螺旋ホビー

ロボットアニメや平成ライダーの玩具を買って撮って溜めこむ記録。
たまに写真ブログになります。
リンクはいつだってフリーです。
<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 移行
JUGEMほんまごめん

螺旋ホビー2nd http://qess0093.blog.jp/

8年?くらい?お世話になりました
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:50 | category: - |
# ウルトラマンティガ(2014)


か、かっこいい
箱開けた印象では前のと大して変わんないなって感じだったのですが、動かすと全く別物。




エフェクトと手首の少なさは寂しい。ゼロ触った後なのでなおさら。



| comments(0) | trackbacks(0) | 23:56 | category: ULTRA-ACT |
# 龍玄


フィギュアーツの鎧武シリーズはほんと安定しているし色も鮮やか
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:53 | category: S.H.フィギュアーツ |
# ウルトラマンゼロ


ルナミラクルゼロと、ストロングコロナゼロ。
ゼロの素体は関節ぷらっぷらだったせいで即仕舞いこみ状態にしちゃってましたが、今回はどこも適切なテンションで遊びやすい。





素のゼロも出してきたけどやはり自立困難な股関節が足を引っ張る…
この分だとウルティメイトゼロは良い感じになってると思うので、期待。
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:26 | category: ULTRA-ACT |
# ウルトラマンギンガ
このエントリーをはてなブックマークに追加


期待したブラックライト適性がいまいちで若干がっかりですが



決して悪い玩具ではない
このエントリーをはてなブックマークに追加
| comments(2) | trackbacks(0) | 00:11 | category: ULTRA-ACT |
ブログ内検索
最新エントリー
月別エントリー一覧
最新コメント
トラックバック
since 2006/10/01
あわせて読みたいブログパーツ
Sponsored Links
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ