螺旋ホビー

ロボットアニメや平成ライダーの玩具を買って撮って溜めこむ記録。
たまに写真ブログになります。
リンクはいつだってフリーです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 【レビュー】ULTRA-ACT ウルトラマンレオ | main | 【レビュー】ROBOT魂<SIDE FFN> ファフナー マークアハト >>
# ウルトラマント?
このエントリーをはてなブックマークに追加
レオのアームブレスレット、ちょっと頑張れば外せると聞いて。
マントとか傘とか持たせてみたいですが、どちらもちょうど良い手持ちが無いんですよね……
↓ のマントはまぁ裏地しか見えてないって体でひとつ




ばさっとしてる瞬間イメージ



そしてマン兄さん二人目買いました。
ブラザーズマントの数増やしたかったのと、関節破損させちゃってたので。
再販分は関節強度がかなりアップしてるそうですね。自分が買ったのは初版かつ中古品だったので関節ぷらぷら。



ウルトラ兄弟早くコンプリートしてくれないかなぁ。
ゾフィーとジャックを現状のマン素体で出されるのも嫌ではあるので、最新素体のジャック→ゾフィー→マンver.2とかやってくれたら最高。
このエントリーをはてなブックマークに追加
| comments(2) | trackbacks(0) | 17:19 | category: 玩具総合 |
# スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | - | 17:19 | category: - |
コメント
突然訪問します失 礼しました
あなたの文. 章はとても良い です、がんばれ!
弊社は主に経 .営します: ルイヴィトン、シャネ ル、グ ッチ、エルメス、コ ー チ、ブルガリ、パンダ、ロレッ クス、カ ルティエ、フランクミュ ラ ー、オメガ
財.布、ネ クタイ、ベルト、ス カ ー フ、サンダル& 運.動 靴、長.靴、腕時.針、めが ね、指 輪、ネックレス、ブレ スレット。

■ 商品 価.格はきっと その他 の 店 より低い です.
■ 商.品の品 質の その他 の店の きっと 高 いです.
■ あなたの満た すこと、私 .達の追求.

http://HI.brAnd-2009.cOM
| 夏目雅子 | 2011/05/23 5:23 PM |

もしも空中に垂れる糸は速度のあわせ中両行って枠を揺すぶる時、右の振幅に従って増大して、時計が行くのが速くて、基の枚が時間になりに従って、時計が行くのが遅いです。システムが平衡位置がある時に、空中に垂れる糸は締めて貼る内にはさんで、スーパーコピーオーデマピゲが車輪が平衡位置の反時計方向が重くて回転する時、空中に垂れる糸から離れる内にあわせ、このような状況で、日照時間の違いが振幅に従って増大して増大する、すぐ振り子の車輪が大きい振幅の変化から小さい振幅に着く時、時計を並べるのが比較的行く速いです。スーパーコピーオーデマピゲ
| スーパーコピーオーデマピゲ | 2014/03/13 5:05 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://quess-h-o.jugem.jp/trackback/1621
トラックバック
管理人:スポンサードリンク

ブログ内検索
最新エントリー
月別エントリー一覧
最新コメント
トラックバック
since 2006/10/01
あわせて読みたいブログパーツ
Sponsored Links
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ