螺旋ホビー

ロボットアニメや平成ライダーの玩具を買って撮って溜めこむ記録。
たまに写真ブログになります。
リンクはいつだってフリーです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< オーメダルセット SP/将軍と21のコアメダル | main | 【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ >>
# PENTAX K-xとK-rのミニチュアをフルコンプした話
このエントリーをはてなブックマークに追加
ちまちま集めてました。
今すっげぇドヤ顔してる。



K-x(20種類)



K-r(15種類)

……ふう……
正直使った金額は考えたくないw 一応定価は200円です。
バラ売りで買ったのとかダブった分とか含めると……えっ?



集合。フヒヒ



本体の色はけっこうかぶってます。
ゴールド(左上の)だけK-xとK-rでかなり色合い違いますけど。
グリップの色まで共通なのはホワイトとブラックだけなのですが、K-xの方はグリップ交換して好きな色の組み合わせに出来るのでなんとでも。



実機と並べて。
これだ、これがやりたかった!
K-rのは今でもけっこうガチャガチャ見かけるので、ぜひぜひ



デュラララ10巻買ってます。


一応あと2冊で完結予定みたいですね。
なんというか、デュラ(とヴぁんぷも)4巻以降は蛇足だったんじゃないかとかこっそり思ったりもしてます。
……と思うのは俺が読み始めたのが3巻までしか出てない時期だったからかな
風呂敷かなり広げてる状態なので、どう畳むのかは気になってます。



そしてしばらく前の一番くじが投げ売られてたので確保するなど。



\サイクロン!/\ジョーカー!/
ちなみに1個200円で買えた
メモリ部分だけにして鞄にじゃらじゃらぶら下げてます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
| comments(0) | trackbacks(1) | 21:50 | category: 玩具総合 |
# スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | - | 21:50 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://quess-h-o.jugem.jp/trackback/1659
トラックバック
PENTAX デジタルカメラ Optio NB1000 モノトーン ナノブロックボディ 1400万画素 27.5mm 光学4倍OPTIONB1000MT |
PENTAX デジタルカメラ Optio NB1000 モノトーン ナノブロック...
| どうなんでしょうか | 2011/09/04 8:53 AM |
管理人:スポンサードリンク

ブログ内検索
月別エントリー一覧
最新コメント
トラックバック
since 2006/10/01
あわせて読みたいブログパーツ
Sponsored Links
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ