螺旋ホビー

ロボットアニメや平成ライダーの玩具を買って撮って溜めこむ記録。
たまに写真ブログになります。
リンクはいつだってフリーです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 【レビュー】ULTRA-ACT ウルトラマンエース
光線技のエースとかいうコメントに困る異名




続きはこちらから







| comments(0) | trackbacks(0) | 00:34 | category: ULTRA-ACT |
# ULTRA-ACT ウルトラマンガイア(スプリームヴァージョン)


※ 光臨エフェクトは付属しません



マッチョ具合が極端すぎるかなと思ってたんですが、実際手に取るとそこまで違和感ないです。
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:35 | category: ULTRA-ACT |
# ULTRA-ACT ウルトラマンマックス


顔が似ていない(端的な感想)





ダッシュバードは付属しません。
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:12 | category: ULTRA-ACT |
# 【レビュー】ULTRA-ACT ウルトラマン(リメイク)


ULTRA-ACTリメイク展開開始。

レビューページへはこちらから ↓
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:12 | category: ULTRA-ACT |
# 【レビュー】ULTRA-ACT ゾフィー + ブラザーズマント


(先走ってブラザーズマントまとめ買いしてしまって扱いに困りながら)

レビューページへはこちらから ↓ 
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:01 | category: ULTRA-ACT |
# 【レビュー】ULTRA-ACT ウルトラマンダイナ フラッシュタイプ


発売から一週間以上経ってしまいましたが。
可動面では全く不満が無くなりましたが、ここにきて何とも言えない造形面での不満が……

レビューページへはこちらから ↓ 
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:54 | category: ULTRA-ACT |
# ウルティメイトゼロ


安く売ってたので思わず……
基本的にはウルトラマンゼロの拡張パーツセットとして扱ってしまってます。



鎧が取り外し出来たら最高だったんですけどね。



ウルティメイトイージスの各形態をいまいち再現しきれないのはマイナスです。
弓状態にならないのはどうも……
寂しいので長いビーム刃を見繕って装着



可動などは全く変更がないのですが、せっかくなのでちょっと改造して脚を開けるようにしてみたり。



ここからはゼロへのパーツ流用。
というか、ウルティメイトゼロは使わない装備ばかりなので、元々そのための物ではありますが……



ウルトラゼロブレスレット



ウルトラゼロランス



ウルトラゼロスパーク



グレンファイヤーと並べて



趣旨からはずれますが、ウルトラマンティガの光線エフェクトを流用してワイドゼロショットっぽくしてみる、というのもついでに



……いろいろ手を尽くしてゼロのオプションを充実させてみましたが、結局思うのは、
「ウルトラマンゼロVer2.0早く出して」に尽きますね……
とにかく顔が気になる。横顔はそれなりに似てるんですが。
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:04 | category: ULTRA-ACT |
# 【レビュー】ULTRA-ACT ジャンボット


ウルティメイトフォースゼロがようやく集結

レビューページへはこちらから ↓ 


○関連ページ
ウルトラマンゼロ
グレンファイヤー
ミラーナイト
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:12 | category: ULTRA-ACT |
# 【レビュー】ULTRA-ACT ウルトラマンアグル(V2)


最近のウルトラアクトは本当に外れが無い

レビューページへはこちらから ↓ 


○関連ページ:ウルトラマンガイアV2
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:23 | category: ULTRA-ACT |
# 【レビュー】ULTRA-ACT ミラーナイト
このエントリーをはてなブックマークに追加


めちゃくちゃ良く動く

レビューページへはこちらから ↓ 







……ほんまごめん(元ネタはこのあたり)
このエントリーをはてなブックマークに追加
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:40 | category: ULTRA-ACT |
ブログ内検索
月別エントリー一覧
最新コメント
トラックバック
since 2006/10/01
あわせて読みたいブログパーツ
Sponsored Links
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ